美容外科整形やAGA薄毛治療についてまとめてみた

知っておきたい美容外科、AGA情報をお届けしています

2016-11-25から1日間の記事一覧

ヒアルロン酸治療にはニューラミスを

眉間や目尻のシワやほうれい線が目立ち始めると実年齢よりも老けて見られる事が多くなり美容液やサプリメントなどで肌質改善の努力をされている方も多いと思います。 ですが、市販の美肌用化粧品では、根本的な改善は難しく美容クリニック・皮膚科での治療に…

お肌の若返りにはアイソレイズ

最近はアンチエイジングという言葉が流行語のように一般的に認知され、年齢を感じさせず若さを維持する美魔女と呼ばれる人がテレビに登場するなど、若返り・若さの維持する方法などがよく紹介されています。 ヒアルロン酸・ボツリヌス菌を使った美肌治療など…

美白治療のシンデレラ注射とは

初夏から真夏にかけては紫外線が強くなってくる期間です。 更に近年は地球温暖化の影響からか、気温の上昇と共に陽射しがきつく感じられ日焼けをしたくない女性にとっては対策も大変です。 できれば簡単に美白効果が実感できればいいですよね。 そんな女性の…

白い歯にしたいならイーマックスです

10年以上前になりますが、『芸能人は歯が命』というキャッチフレーズのテレビCMで大ヒットした歯磨きがありました。 歯の表面の再石灰化により白い綺麗な歯にするというものでしたが、確かに人気俳優・女優の皆さんは白くて綺麗な歯の方が多いようですね。 …

お肌の悩みは東京銀座スキンケアクリニックへ

お肌を綺麗な状態で維持する為には日々のケアが欠かせません。 洗顔フォーム・化粧水・美容液など皆さん色々なものを使ってご苦労をされていると思います。 が、どんなに頑張ってケアをしても、肌の艶・ハリは年齢と共に少しずつ衰えてきます。 そんな時に頼…

レーザートーニング治療の効果とは

日常生活をしていく中で、年月を重ねる事で肌は衰え、少しの日焼けからシミになったりします。 それを防ぐ為に、美容液などでしっかりとケアをしていてもシミが大きくなってしまう事もあります。 そのような時に美容整形外科・皮膚科などで治療する事が、早…

新しい美肌治療エリプスフレックスとは

女性にとってお肌のトラブルはできれば避けたい問題です。 美肌を維持する為に高価な化粧水・美容液・洗顔料・サプリメントなどを使用されている方も多くいらっしゃいます。が、しみやそばかす・小じわなどは一度できてしまうと、簡単には治らず、かといって…

シミ対策にデュアルイエローレーザー

昔に比べると地球温暖化・オゾン層の破壊の影響かもしれませんが、夏の気温が上昇、陽射しもかなり強く感じられるようになっています。 紫外線量も多くなり、日焼け止めの対策をしても皮膚内に浸透し、シミやそばかすの大きな要因となっています。 化粧水や…

リジュラン注射とは

最近はテレビのバラエティ番組で実年齢よりもはるかに若く見える女性を紹介する番組が増えてきました。 美魔女などという言葉も流行し、アンチエイジングをめざした美容法なども数多く紹介されています。 化粧水や美容液、またはヒアルロン酸注射などもエイ…

Vビームレーザーの効能

普段から注意してお肌の手入れ・ケアをしていても、顔や手に出る赤いアザなどを抑えるのは大変です。 目につくところのアザや、赤ら顔になっていると人に見られる事を恥ずかしく感じ外出が億劫になり引きこもり要因ともなりかねません。 できれば改善したい…

美肌を取り戻したい人は銀座お肌の診療所へ

女性は若さをずっと保ちたいという願いを常にお持ちになっています。 テレビコマーシャルでも肌を綺麗に保つ為の化粧水・美容液が数多く紹介されていますが、実際にはなかなか成果が現れるものではありません。 しみ・たるみ・シワが顔にあるだけで老けて見…