読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容外科整形やAGA薄毛治療についてまとめてみた

知っておきたい美容外科、AGA情報をお届けしています

AGAスキンクリニックが行う治療とは何か

AGAスキンクリニックが行う薄毛治療の内容とは

AGAスキンクリニックでは薄毛による症状に悩まされている方々の為にオリジナルの内服薬と外用薬を織り交ぜた治療法を提供していますから、最高の治療を受けたい方々がこちらのサポートを受けているのです。

クリニックが処方する薬品にはフィナステリド・ミノキシジル・亜鉛といった薄毛の症状を改善する上で必要となる成分が全て含まれているので、被害を食い止めつつより良い状態を整えることが可能です。

フィナステリドには薄毛の原因となるジヒドロテストステロンによる影響を抑制させて正常なヘアサイクルにしていけます。

ミノキシジルは毛母細胞を活性化させつつ頭皮の血流を促進させることが可能となっている為、頭髪をきちんと作り出す土台を整えられます。

亜鉛には毛母細胞の再生と増殖を促進させる効果がありますからミノキシジルの効果と合わせることでより良い恩恵を受けられる為、こうした点も評価されたのです。

AGAメソセラピーとは何か

AGAスキンクリニックではより良い治療を提供する為にAGAメソセラピーと呼ばれる処置を行っています。

こちらは頭皮に不足している発毛成長因子を補完させて停滞した髪の毛の成長シグナルを正常に戻す効果がある発毛薬を直接注入させる方法となっており、直に問題を解決出来るので早期に髪の毛の量を増やせるのが利点です。

この他にもAGA幹細胞再生治療と呼ばれる方法も採用しており、こちらは幹細胞を培養する際に排出される成長因子を取り入れて再生させる方法となっています。

発毛と増毛促進効果を与えるだけではなく酸素を運ぶ上で欠かせない血管を新生させることも可能ですし、毛母細胞の修復効果もありますからダメージを受けている場所を改善出来るのもメリットとなっています。

本格的な施術を始める際にはクリニック側がきちんと診断を行い本当に行っても大丈夫なのかどうかを判断するので、これらの治療を受けるのが初めてであっても問題はありません。

(参考サイト:AGAスキンクリニックのおすすめポイントと口コミ評判10選