読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容外科整形やAGA薄毛治療についてまとめてみた

知っておきたい美容外科、AGA情報をお届けしています

スーパースカルプ発毛センターで受けられる治療

スーパースカルプ発毛センターが行う薄毛の治療法

スーパースカルプ発毛センターでは主に角栓ジェットとヘッドトリートメントと呼ばれる方法を用いて薄毛の治療を行っています。

角栓ジェットは頭皮の毛根に詰まっている老廃物を除去させることでリンパの流れをスムーズにさせる治療法となっており、健康的な髪の毛を生み出す上で欠かせない酸素と栄養素の両方を届けやすくします。

ヘッドトリートメントは血管拡張効果がある処置を行い血流を増加させて酸素と栄養素の供給量を増やす方法であり、基礎代謝を促進させる効果もあるので自律神経のバランスを保てるのも魅力です。

またリンパの滞りを解消させて老廃物を速やかに排除させる効果もありますから、角栓ジェットと合わせて体験することでより良い状態を整えていける点も評価されました。

本格的な処置を行う前の準備

スーパースカルプ発毛センターは本格的な処理を行う前にカウンセリングと頭皮のチェックを始めています。

カウンセリングでは毎日の生活習慣において何が問題なのかを具体的に指摘しますから、注意点をきちんと理解した上でこれからに備えられるのが大きなメリットです。

頭皮チェックを行う際にはマイクロスコープと呼ばれる道具を用いて全体の状態を全て確認し、どの部分に問題が起きているのかを把握させます。

勿論これら以外にもホームケアの方法に関しても全て細かく指導しますから、自宅では何をしなくてはいけないのかも学べる点も高く評価されました。

カウンセリングから頭皮写真の撮影までに要する時間は一時間程度と短いので余裕がない方であっても全く問題はありません。

定期的な診断を受ける際には前回の時とどう変化したのかを見極める為に過去のデータを確認させる方針を採用していますから、具体的にどの程度改善出来たのかを調べられる点も多くの方々から評価されたのです。

スーパースカルプ発毛センターでは電話からの予約を受け付けていますから、都合の良い時に通う準備を整えられるのです。

(参考サイト:スーパースカルプ発毛センターが評価される理由と口コミ10個