読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容外科整形やAGA薄毛治療についてまとめてみた

知っておきたい美容外科、AGA情報をお届けしています

美肌を取り戻したい人は銀座お肌の診療所へ

女性は若さをずっと保ちたいという願いを常にお持ちになっています。 テレビコマーシャルでも肌を綺麗に保つ為の化粧水・美容液が数多く紹介されていますが、実際にはなかなか成果が現れるものではありません。

しみ・たるみ・シワが顔にあるだけで老けて見られてしまい、何とかしたい!そんな女性にオススメしたい美容皮膚科があります。

銀座お肌の診療所とは

美肌を取り戻せる美容皮膚科として評判なのが『銀座お肌の診療所』です。

銀座お肌の診療所はしみ・しわ・たるみ治療専門美容皮膚科クリニックで、都心の東京都中央区銀座で開業しています。

『銀座駅』『有楽町駅』『銀座一丁目駅』各駅から徒歩で3分いないとアクセスも良好です。 皮膚科治療ではメスを使う手術のイメージがありますが、銀座お肌の診療所では切らない・怖くない治療を実施しています。

皮膚にダメージ・負担がかからず安心して治療に専念できます。

銀座お肌の診療所の治療について

銀座お肌の診療所ではフォトシルクプラス・ウルセラ・レーザー治療・サーマクール等、治療に必要な最新の医療機器を導入しています。 また、ヒアルロン酸・ミルクピール・ボトックスなどメスを使わない治療によりお肌の悩みを解決します。

しみ(色素班)の治療には以下の方法を実施します。 スイッチルビーレーザー:スイッチルビーレーザーをしみ(色素班)の部分に適切な出力・方法で照射する治療法で、ピンポイントで行うため、一度の照射で除去する事も可能となります。

フォトシルクプラス:フォトシルクプラスは光を使った治療でレーザー治療とは主旨が異なります。 レーザー治療ではしみの除去のみに特化していますが、光治療は肌質の改善にもつながる治療法で、しみの箇所に専用機により光を当てて治療を行います。

しわの治療には以下の方法を実施します。

皮膚自体のリニューアル:しわ治療の最も基本的な治療法で、皮膚に回復可能な軽いダメージを与え傷治癒力を利用して回復させる治療法です。

回数を重ねて治療を行う為、期間は必要ですがリスクが少なく、手術もない為安心感が高い治療です。

皮下組織の補充・しわ修正:皮下組織のボリュームをアップさせる事でしわを改善する治療法です。

充填材の注入による方法ですが、ヒアルロン酸が持続性・安全性共に高い為、ヒアルロン酸治療を行っています。

上記以外にもボトックスを使用した表情筋による負担軽減治療等、患者様の状態に合わせた治療を提案してくれます。

しみ・しわがなくなるだけで、肌が綺麗に見え、年齢よりも若く感じられます。

何より肌が改善される事で、肌のハリだけでなく気持ちにもハリが出てきます。

銀座お肌の診療所でしみ・しわ・たるみを改善し、若くて元気な女性へと変身しませんか。

(参照元:銀座お肌の診療所 口コミ・評判