読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容外科整形やAGA薄毛治療についてまとめてみた

知っておきたい美容外科、AGA情報をお届けしています

新しい美肌治療エリプスフレックスとは

女性にとってお肌のトラブルはできれば避けたい問題です。 美肌を維持する為に高価な化粧水・美容液・洗顔料・サプリメントなどを使用されている方も多くいらっしゃいます。が、しみやそばかす・小じわなどは一度できてしまうと、簡単には治らず、かといって放っておくと悪化するばかりです。

そういったお肌のトラブルに美容クリニックなどで治療をする場合もありますが、最近注目を集めているのがエリプスフレックス(I2PL)です。

エリプスフレックスとは?

エリプスフレックス(I2PL)はレーザー治療の第二世代と言われている最新のレーザー治療機です。

これまでの治療法との違いとしてコラーゲンが約2倍生成される効果・肌への負担の軽減が挙げられます。

その違いのおかげで治療回数を過去の治療法よりも少ない回数で効果を得られる事も多くなっています。

エリプスフレックスの効果とは?

エリプスフレックス(I2PL)で効果が現れる症状としては、小じわ・シミ・そばかす・ニキビ・ニキビ跡・赤ら顔などと、肌のハリの改善です。

ただし、太陽の光のアレルギ-を持っている人は治療が受けられません。またニキビ跡が凸凹になっている場合は効果が見込めません。

治療を受ける前には事前にカウンセリングをなどで医師と相談しておきましょう。

エリプスフレックス(I2PL)には上記のようなメリットに対してデメリットも存在します。

通常よりも少ない回数で効果が得られる可能性は高くなっていますが、何回も受けないと効果が出ない場合がある事とやけどのリスクが少ないながらあるところです。

お肌トラブル改善の治療法は年々新たな物が現れ常に進化を遂げ、また種類も数多く存在します。

エリプスフレックス(I2PL)もその一つですが、自分のお肌トラブルに適しているか確認したうえでお試しになってはいかがでしょうか。

(参照元:エリプスフレックスの効果と口コミ