読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容外科整形やAGA薄毛治療についてまとめてみた

知っておきたい美容外科、AGA情報をお届けしています

お肌の悩みは東京銀座スキンケアクリニックへ

お肌を綺麗な状態で維持する為には日々のケアが欠かせません。

洗顔フォーム・化粧水・美容液など皆さん色々なものを使ってご苦労をされていると思います。 が、どんなに頑張ってケアをしても、肌の艶・ハリは年齢と共に少しずつ衰えてきます。

そんな時に頼りになる美容皮膚科クリニックが東京銀座スキンケアクリニックです。

東京銀座スキンケアクリニックとは?

東京銀座スキンケアクリニックはお肌の悩み全般を解決してくれるクリニックです。

東京都中央区銀座1丁目と都心で開業しており、銀座駅から徒歩で数分の場所にありアクセスも良好です。

診療時間は10:00~19:00(日曜 10:00~17:00)月曜は休診となっています。

診療内容は、シミの治療・シワ、たるみの治療・ニキビ治療などの肌改善治療のほかに、目の整形(二重まぶた)・鼻(隆鼻術)・メディカルエステ・花粉症治療・美容漢方等、様々な美容に関わる治療を行っています。

東京銀座スキンケアクリニックの肌改善治療とは?

お肌の悩みを改善する治療に東京銀座スキンケアクリニックは多くの実績があります。

・シミの治療(レーザー治療) シミと一言でいっても色々なタイプがあり、それぞれに合った治療法が必要です。

そばかすの治療にはフォトフェイシャル・フォトRFという光エネルギーの治療法が適しています。

目立つシミの場合はフォトフェイシャル・フォトRFとQスイッチYAGレーザーというレーザー照射治療が適します。 肝斑には専用の肝斑レーザーが最も適しています。

・シワ・たるみの治療 シワ・たるみの治療は2種類が用意されています。

一つ目はボトックス注射でボツリヌス菌の成分を活かした治療法で厚生労働省でも認可されているシワ改善治療です。

二つ目は世間的にも有名なヒアルロン酸治療でシワが気になる箇所へヒアルロン酸注射を行います。

その他、ニキビ治療・毛穴、ニキビ跡治療にも色々な方法が用意されています。

自身のケアだけではお肌の悩みの解決はどんどん困難になってきます。

根本的な治療での解決をお望みの際は東京銀座スキンケアクリニックへ相談されてはいかがでしょう。

(参照元:東京銀座スキンケアクリニック 口コミ・評判