読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容外科整形やAGA薄毛治療についてまとめてみた

知っておきたい美容外科、AGA情報をお届けしています

美白治療のシンデレラ注射とは

初夏から真夏にかけては紫外線が強くなってくる期間です。 更に近年は地球温暖化の影響からか、気温の上昇と共に陽射しがきつく感じられ日焼けをしたくない女性にとっては対策も大変です。

できれば簡単に美白効果が実感できればいいですよね。

そんな女性の為の美白治療として人気を呼んでいるのがシンデレラ注射です。

韓国で最初に人気を博し、その後アメリカの歌手ビヨンセが受けて美白効果が広く知られるようになりました。

※その影響からかビヨンセ注射と呼んでいる人もおられるようです。

シンデレラ注射とは?

シンデレラ注射はその名前の通りシンデレラのような白くて綺麗な肌になる注射で『芸能人注射』などという別名で呼ぶ人もいます。

美容整形が当たり前の韓国のアイドルはテレビ出演の度に受けている人もいるくらいです。

シンデレラ注射の主成分は『アルファリボ酸』で強い抗酸化力があります。

体内の活性酸素の増加を抑制する効果が『アルファリボ酸』にはあり、美白だけでなく、血流の促進にも効果があります。

体内で熱エネルギーを作り出す為、体脂肪を燃焼させる効果もありダイエットにも適している事がわかっています。

また『アルファリボ酸』にはビタミンCの約400倍の抗酸化力が確認されており、アンチエイジング効果のある成分として広く利用されています。

シンデレラ注射は下記のような方に適しています。

・シミ・そばかす・ニキビに悩んでいる人

・日焼けが気になる人

・ストレスを感じやすい人

・貧血で悩んでいる人

・美白効果を実感したい人

・喫煙者の人 

などの方々にお薦めです。

シンデレラ注射は皮膚の新陳代謝の向上・免疫力の向上・色素沈着の改善等に効果がある最新の美白治療法です。

呼び方から少し怪しい注射のように思われがちですが、効果は確実にあるようです。

お悩みの人は、シンデレラ注射を行っているクリニックで一度ご相談してみてください。

(参照元:シンデレラ注射の特徴や効果を紹介